スポンサーサイト


あの日の風景

枯木は 空に大きく手を広げ
決意を秘めた 冬の思い
風の中を 凛と立つ

00001-1.jpg


さて そろそろ 仕事始めも本格的に・・・
今年も いろいろと目標を立てて 前進~といきたいところですね
一昨日 ようやく MyPCで プリンターを復帰させて
初プリントを開始しました。
いただいた年賀状に ようやく 返信することが出来ました。(汗^^;)
という訳で 昨日は ご近所のおばあさんに ご挨拶がてら
一月のカレンダーを 今年の初日の出の写真で作って 届けました。
とても 喜んでくれました。
一月を届けたら~2月も届けなきゃなあ~^^は当然ですよね
なにか 今年 一年 小さいことだけど 一つ これを 目標にしてみようと思いました。

プリントといえば これまで 撮った写真を整理しながら
少しづつ プリントにして残していく作業も少しづつしていこうと思います。
はずかしいから~と 写真に撮られるのを嫌がっていた友人からも
記念にこれから 一枚でも欲しいとのリクエストもありました。
私が 写真を撮ることで 少しでも 喜んでくれる人がいてくれたら
嬉しい~その気持ちをもっともっと 大事にして
私の フォトライフを より 楽しんでいけるように~
また ブログも 
そんな私の写真を 楽しんでいただけるように がんばろう~と思います。

今日の写真は 実は 初めて 撮った 奈良県曽爾高原の夕景です。
100万画素のデジタルカメラで撮りました。
写真を 本格的に はじめたいと思った最初の写真です。


スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
当家もPCをWindows MEから、いきなりVistaに変えました。勿論PC本体を買い換えたんですが。

まえの物がかなり老朽化し、言語もうまくしゃべれない(フォントが全部飛んでしまった)だったりしていましたが、いきなり生きのいいバリバリのピカピカ、最高!

使い方が難しく、所謂ジジイに使いこなせるか?!

初めてでこの写真とは・・・さすがです。すごいです。
自分の撮った写真で、喜んでもらえるのってすごい嬉しいですよね!
私も人に何か感じてもらえるような写真を撮れるように頑張らなきゃ~です。

私の初期の写真なんて見られたものではなかったです。
今は大分ましになっていますが・・・

きっかけになった写真って、ありますよね。
kokageさんの最初のお写真。
やっぱり風と空気を感じます^^

今年もたくさんの素敵なお写真 楽しみに見せていただきます・・・
どうぞよろしくお願いします。。。

何とも言えない 色・・・
大好きな空色です
はじめてのお写真・・・とても素敵で言葉がでないです・・・

自分の好き
自分の綺麗が
誰かの好きやきれいになる・・・
いっぱいの喜びや楽しみに変わっていきますね・・・

ジョージさん

あけまして おめでとうございます!
相変わらず 今年も レス 遅くてすみません・・・

ジョージさんも新しいPCとOS Vistaですか?
新しいPSに変えると 気持ちも切り替わって
いいなあ~いいですよね~

>きのいいバリバリのピカピカ、最高!
使い方が難しく、所謂ジジイに使いこなせるか?!

^^PCにつられて バリバリ最高になりますよ~
きっとね^^v


fukufukuさん

おはようございます!
亀レスで いつも すみません。

>初めてでこの写真とは・・・さすがです。すごいです。
あは~ビギナーズラックです~^^


sj45aさん

おはようございます!

>私の初期の写真なんて見られたものではなかったです。
もちろん
これも 何枚か撮った中で 残してもいいかなあ~
と 思える一枚ですよ~・・・
ただ 昔の写真で 今でも 好きって
思えるのが自分ながら 嬉しいなあ~と
思いましたよ~

かわずさん

おはようございます!

>きっかけになった写真って、ありますよね。
ですね~
これを ああして こうしたら~
こういう写真を もっとたくさん 撮りたい~
みたいな^^

>やっぱり風と空気を感じます
ですか~
やっぱ こういう風と空気 好きなんでしょね~

輪さん

おはようございます!
今年も 宜しく お願いします~

>何とも言えない 色・・・
大好きな空色です

ありがとうございます!

>自分の好き
自分の綺麗が
誰かの好きやきれいになる・・・
いっぱいの喜びや楽しみに変わっていきますね・・・

ですよね~
本当に そう思います~

http://mdam.blog64.fc2.com/

こんにちは。
ご近所の方に、手づくりカレンダーを届ける・・・毎月大変そうですが、すごくいいですね。

100万画素でこんなに素晴しい写真が撮れるんですね。やはり、写真はセンス・・・。

ガッタンさん

おはようございます!
カレンダー
そうなんですよ~
一枚 作るのは
そうでそないのですけど・・・
撮った写真の中で
テーマを決めて
12枚をセレクトするのが 大変ですね~

>100万画素でこんなに素晴しい写真が撮れるんですね。やはり、写真はセンス・・・。
ありがとうございます
嬉しすぎます~^^

スタートの写真って忘れられませんね。
100万画素ではじめてのお写真、素敵な一枚ですね。

なんちゃさん

こんにちは!
いつも ありがとうございます!
初めての写真
そうですね~
とっても懐かしいです^^

>素敵な一枚ですね。
ありがとうございます!
質素なカメラで 一生懸命でした。
今は 同じ景色が見られない・・・
そんな思いもあって 大切な一枚になっています~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

