スポンサーサイト


朝の雪

皆さん こんばんは!
更新 滞ってて ごめんなさい。
何をしていたのかなあ~・・・
と ご心配をおかけしていたのでは~と・・・
実は 冬篭り~というわけでもないのですけど
今年は 娘の成人式~着物の準備やら撮影やら プリントやら
バタバタしながら
特に 久々に着物を出したり 仕舞ったりしながら
すっかり なくなった母の思い出に浸っていたりしていました。

さて この所
冬の嵐 爆弾低気圧とかで
各地に雪がたくさん降って 大変な思いをされている方々も大勢見えるかと思います。
雪があまり降らない私の地域でも 今朝は 寒さで目が覚めました。
カーテンを開けると うっすらと 雪化粧
少し 冬篭り状態でしたが
大好きな雪 ほんの少しでしたが
久々 散歩に出てみました。
雪雲の合間から青い空が見えて
晴れた空から 雪が舞い降りてくる冷たい風の中を歩きました。
雪は ほんの少しの時間で 解けてしまいます。
淡い雪・・
解けないうちにと 急いで撮りました~

34940001-1-10123.jpg



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
こちらも降ったは降ったのですがすぐ解けて撮れなかったです。

お久しぶりです。
娘さん二十歳ですか、たくさん写真撮りましたか? 当家のじゃじゃ馬娘も今年二十歳になり100枚くらい撮りました。

sj45a さん

お久しぶりです~
雪 降りました~
雪はめったに見る機会がないので
嬉しくて~^^
すっごく 元気が出ました~


ジョージさん

お久しぶりです
ジョージさんちのお嬢様も二十歳
同い年ですね^^
100枚撮影ってすごい~
お父さんも大活躍~でしたね~

お嬢様、ご成人おめでとうございます!!
kokageさんもたくさん写真撮られたんじゃないですか~?
今年は派手目な振袖のディスプレイが多かったけど、kokageさんのお嬢様は何色のお着物だったんでしょうか。
二度と来ない20歳、いい思い出になったことでしょうね!

fukufukuさん

こんにちは!
お祝いのメッセージ ありがとうございます!

ピンク色に花模様~昔ながらの雰囲気のです~
また 見ていただけるといいのですけど・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

