スポンサーサイト


雪のふるさと 散歩道

雪深い山の里を歩きました
一歩一歩 確かめて 踏みしめて
雪の中に足跡を残しました。
冷たい風の中 頬が紅く染まりました。

34940001-1-10184.jpg



34940001-1-10186.jpg


34940001-1-10187.jpg


34940001-1-10185.jpg


滋賀県 マキノ 在原
スポンサーサイト

コメント

素敵な風景ですね。
この中を歩かれたんですか。。。
ご自分も風景のなかの被写体になりそうですね。
こういう雪景色、暫くみてないな~~
ありがとうございました。

素敵ですね。静かでしょうね。
こちらも雪なのですが、慣れていない人間の性で外出する気にならないです。

こんばんは~
ブログのタイトルが変わりました。
「なんちゃってフォトグラファーのチャレンジフォトコン!」から
「拝啓/撮らせて頂きます/敬具 イザワより」になりました。
取り急ぎお知らせさせていただきました。
URLは今まで通りですので、今後ともよろしくお願いいたします。
http://diary.jp.aol.com/gmrktua9gt/

なんちゃさん

こんばんは!
いつも ありがとうございます!
>この中を歩かれたんですか。。。
あ~~この足跡は地元の人のものかと~
歩いたのは~メインの道とふみ跡をたどりました。

sj45aさん

>素敵ですね。静かでしょうね
本当に静かで素敵なところでした~
静か~というのは こういう所って感じしましたよ~

>こちらも雪なのですが、慣れていない人間の性で外出する気にならないです。
そうですよね~
雪になれていないので むしろ 地元の雪のが
危なく感じますね~
雪国に行くときには 気合が入るのですけど・・・^^

イザワさま

こんばんは~
お知らせ ありがとうございます!

「拝啓/撮らせて頂きます/敬具 イザワより」
なろほど~さすが~
心構え気構えが がそのまま伝わってきます

こちらこそ これからも 宜しく お願いします。
ますますのご発展を願っています~



コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

