スポンサーサイト


青い影の雪の道

34940001-1-10242-1.jpg


34940001-1-10243-1.jpg

34940001-1-10258.jpg


34940001-1-10263.jpg


34940001-1-10264.jpg
今年の冬は いつもの年より 雪の日が多いような気がします。
雪が降ると はしゃいだ日が懐かしいさえ思えます
少し 年をとったのかも・・・^^;
でも あの頃のはしゃぎようが今では ほんの少し まぶしくてでも ほんの少し
恥ずかしいような気もします。

雪の日の青い影に魅せられたその訳を 
着雪注意・・・足元に気をつけて
雪の世界に問いながらゆっくりと 歩いていました。
沢山の幸せとそして 悲しみさえも 
穏やかに包んでくれる雪の世界 青く静かな影の中
生きる喜びと厳しさを 静かに語りかけてくれているようです
愛のふるさと・・・本当の愛って???
言葉にするのは 難しいです
でも 静かに耳を済ませれば そ~~っとささやいてくれているような・・・
そんな気がしました。


スポンサーサイト

コメント

どこか淋しげな、どこか暖かそうな・・・

雪国だね

そちらは雪の降る回数が多いそうですが
こちらは積もったのは1回です~
雪景色を楽しみにしていましたが
すぐに溶けて無くなりましたヨ~
雪景色はやはり北国へ行かなくては
ダメですね(-_-メ)

きれい・・・
雪・・・確かに多いかも
こちらでは つもったのは1回ですが ちらちら舞うのは何回も見かけます・・・

お写真のように すごくたくさんの雪はみれませんが・・・
きっと変わる世界
こころ・・・
行ってみたいです・・・

お久しぶりです

kokageさん
お久しぶりです。
にこはです。
止めたはずのブログ やっぱり止めきれずに
また復活しました。
2代目のデジカメにまだ慣れなくて困っています。
kokageさんのように キリッと凛とした写真を撮りたいのに
普通な感じで・・・。
もっともっと写真撮って勉強しなくては!って気合い入れて
がんばります!

sj45a さん

おはようございます!
いつも ありがとうございます!
レス 遅くなってごめんなさい

>どこか淋しげな、どこか暖かそうな・・・

そうですね~
雪景色って 淋しそうで~ ほんとに
少しの温かさも 心に深くしみこんでくるようですね



輪さん

おはようございます!
いつも ありがとうございます!

>きれい・・・
雪・・・
そうですよね~
ほんの少しでも 雪が降ると
心が ふわ~~んと明るくなりますね
冷たくて 暖かな^^

いつもより 沢山 降りましたけど
この写真が 降ってるところなので
いっぱいに見えるでしょ^^
でも 寒かった~^^

SORAさん

おはようございます!

今年は 本当に 沢山 降ってくれた気がします
そちらも きっと~と思いましたけど
隣町では もう 晴れてたりしていました。
私には 雪は冬の元気の元なので^^
いい冬でした=^^

にこはさん

おはようございます!
ブログ 再開 嬉しいです~!!
また にこはさんの可愛い天使ちゃんたちの姿
見せていただけるのこれからも
楽しみにしていますね

>普通な感じで・・・。
が いいですね
普通といっても どの写真でも
その人にしか撮れないものですよね
それが 写真の良さですよね
と 思っています~^^


コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

