スポンサーサイト


わたぼうし

雪の日のはなよめは
うつむきかげんに 恥ずかしげ
あなたの笑顔のやさしさは
そ~~っと
私だけのもの・・・

34940001-1-10283.jpg


34940001-1-10281.jpg


34940001-1-10299.jpg


34940001-1-10300.jpg


34940001-1-10285.jpg
さて 雪の日のお楽しみの続きです
雪の綿帽子を被ったお花たちです

ちょうど 近くの神社に出かけた時
綿帽子の花嫁さんに会いました
その時 カメラを持っていなくて 残念なことをしました。
でも その美しく初々くて 清清しくて やさしくて^^
雪の日の花たちと おんなじ~と感じました。
確か私も 綿帽子で嫁ぎました・・・^^
あの頃の初々しさは~???
たんすの着物と一緒に奥深くにしまってあります^^
でも 忘れてたりはしていないのですよ
異常気象 不安になるときもありますけど
そのお陰ですね
予期せぬ時の 贈り物のような嬉しいひと時でした。



スポンサーサイト

コメント

雪を被って淡い感じが素敵なお花ですね!

素敵です。。。
なんとなく乙女チックな。。。
なんとなく癒されるような。。。

う~ん、
 
ふわふわの綿帽子が中々良いですねー。
チョッと昔?を思い出しちゃいましたか~ (^^)
暖かく感じる雪も素敵です。

下の何枚か、テーマからすると、気持ち彩度が高めかなぁ?と言う気がする様なしないような、、、

お久しぶりです。
ブルーの花びらに積もった雪
とても綺麗ですね。

こんにちは☆
雪の日の花嫁...
本当♪白い雪がドレスか白無垢のようですね(*^ ^*)

最後の1枚は、冷たい雪なんだけれど、暖かく。
ふぅ~わり守られている感じ。
みんなどこへ嫁いでゆくのかしら^^

ご無沙汰しております。
とっても素敵な写真。
雪は自然のものですから、
タイミングが合わないと、
なかなか撮ることが出来ませんよね。
私もあんな写真、撮ってみたいです。
雪とお花・・・
とっても素敵な組み合わせですね

イザワさま

いつも ありがとうございます!

>雪を被って淡い感じが素敵なお花ですね!
ありがとうございます!
いつもより寒い早春のお陰です~^^

sj45a さま

いつもありがとうございます!

>素敵です。。。
なんとなく乙女チックな。。。
ありがとうございます
寒い中でも きれいに咲いてくれた
お花のお陰です~^^

ちば竹さん

いつも ありがとうございます!

>チョッと昔?を思い出しちゃいましたか~ (^^)
暖かく感じる雪も素敵です。
あは~^^
やさしいお花の微笑み~
寒い中でも 心があったかくなりますよね~

>下の何枚か、テーマからすると、気持ち彩度が高めかなぁ?
はい~かなあ~
タイトルは~一番上の写真に当てはまるかも・・・
テイストは 同じしなのですけど
対吐露とのギャップは
お花の個性といいことで・・・^^

kunipikoさん

こんにちは!
こちらこそご無沙汰しています

>ブルーの花びらに積もった雪
とても綺麗ですね。

ありがとうございます!
大好きなお花なんですよ
おすましさんなのですけど
雪が積もって 少し お茶目な感じがしました~^^

かわずさん

お忙しい中
ありがとうございます!

>雪の日の花嫁...
本当♪白い雪がドレスか白無垢のようですね(*^ ^*)
でしょ~^^
そう思うと 重そうな雪が 素敵な衣装に
見えてきました
お花の表情も明るく感じましたよ~

>ふぅ~わり守られている感じ。
そうですよね~
そう思います
冬~って きっと 自分らしさを磨く時かなあ~と・・・^^

花火さん

こんにちは!
こちらこそ ご無沙汰しています。

>雪は自然のものですから、
タイミングが合わないと、
そうなんですよ~
私も 以前から撮りたいなあ~と
思ってて 今年 ようやく~って感じです~
花と雪 いつか また もっと 撮りたいですね~

素敵なお写真ばかり・・・
その中でも とびっきり好きなのは1枚目・・・

花の色
バックの色・・・

淡さを通り越し 透すような透明感・・・
はぁ。。。見とれてしまいます。。。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

