スポンサーサイト


There is Sprig

雪遊び 遊びつかれた
その向こう 駆け出したい思い先には
一面の菜の花が咲いていました
そう そこは もう 春でした

34940001-1-10306.jpg


34940001-1-10303.jpg


34940001-1-10302.jpg


34940001-1-10305.jpg
スポンサーサイト

コメント

わぁ~綺麗!
菜の花はほんと春が来た!って感じしますよね~。
最近は日差しも少しづつ春めいてきましたね。

ステキです

キャー!すごい綺麗な写真です!
どれもこれも綺麗で、
その中で、これがいい!って決めれません。
こんなに綺麗に咲いてるなんて、
家でのんびりしている場合じゃないですね。私も写真撮りに行かなきゃ!そんな気分になりました。

菜の花・・・探しているのですが
ここまで咲いてないのです・・・

すばらしい場所ですね
菜の花のじゅうたん・・・

一気に春
あったかくなりました。。。

う~~ん、春いっぱい!!
菜の花の黄色が、あったくてきれいです。
ソフトフォーカスな仕上がりで、いっそう春を感じます。

素敵な春のお写真ですね!
前面黄色!
幻想的な感じもとても素敵ですね!

ソフトですね。何か眠くなるようないい写真です(笑)

はじめまして

blogを検索中に
こちらに参りました。

ゆきのうさぎに目がとまり
こちらの春を感じさせていただきました。

こちらの
息遣いのする写真をみながら
すっかり、ご無沙汰している
デジカメを手に取りたくなりました。

不思議ですね。
うずうずする感触が手の中にある。
自然と戯れたい衝動は
きっと此処で写真から
声が聞こえたからでしょうか^^

<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

また、遊びに寄らせていただきます。
o(_ _)o ぺこっ♪

fukufukuさん

こんにちは~
いつも 亀レスで すみません~・・・

>菜の花はほんと春が来た!って感じしますよね~。
そうなんですよ~
近所の空き地に植えられています~
走ってきて 多くからでもこの黄色がここが見えると
春が見える~って 思います~^^

花火さん

こんにちは~
いつも ありがとうございます!
少し三月バタバタしてて
レス遅くなって ごめんなさ~い

>こんなに綺麗に咲いてるなんて、
家でのんびりしている場合じゃないですね。私も写真撮りに行かなきゃ!そんな気分になりました。
ですか~^^
私もで~す
といいたいところですけど・・・
また少し 寒い日が続いています~
春 本当に待ちどうしいですね~

輪さん

こんにちは~
いつも ありがとうごじあます!

>すばらしい場所ですね
菜の花のじゅうたん・・・
そう~ここは 地元でも 知る人ぞ知る~って所ですう~
団地の空き地に植えられてて
います~

>一気に春
あったかくなりました。。。
よかった~
私もで~す

ガッタンさん

こんにちは~
いつも ありがとうございます!

>う~~ん、春いっぱい!!
菜の花の黄色が、あったくてきれいです。
ありがとうございます!

>ソフトフォーカスな仕上がりで、いっそう春を感じます。

ソフトな感じ ふんわり~がやっぱり好きなんだなあ~って 自分でも思いました

イザワさま

こんにちは~
いつも ありがとうございます~

>素敵な春のお写真ですね!
前面黄色!
幻想的な感じもとても素敵ですね!

ありがとうございます!
このテイスト やっぱ好きみたいですう~^^

sj45aさん

こんにちは~
いつも ありがとうございます!
亀レスも ごめんなさいね~・・・

>ソフトですね。
は~い
これは ソフトレンズとマクロ解放で撮りました~

>何か眠くなるようないい写真です(笑)
ですか~^^
春はなんだか 心地よ~く 眠たいですものね~^^

梨奈さん

はじめまして~
遊びに来てくださって
素敵なコメント ありがとうございます!

>ゆきのうさぎに目がとまり
こちらの春を感じさせていただきました。

ありがとうございます!

>息遣いのする写真をみながら
不思議ですね。
うずうずする感触が手の中にある。
自然と戯れたい衝動は
きっと此処で写真から
声が聞こえたからでしょうか^^

とっても 嬉しいお言葉 ありがとうございます
カメラを持って 是非 自然と楽しく触れ合ってくださいね~
きっと 素敵なメッセージを感じられると思います~
是非 また 遊びに来てくださいね~


こんばんは。
すごい!
きれいな黄色。
春ですねぇ

kunipikoさん

こんばんは~
いつも ありがとうございます!

>すごい!
きれいな黄色。
春ですねぇ

ありがとうございます!
この菜の花は まだ 寒いときに
撮りましたよ~
なので この黄色に本当に感動しちゃっいましたよ~
ここだけ 春
まだ冬のうちからはる~って
お散歩の成果ですう~^^v

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

