スポンサーサイト


卒業記念日

光の中 花が咲く
そして 優しい風になる

sakura-ah.jpg


昨日 自転車で 近くを散歩すると出かけた夫
登りは 大変だけど
くだり坂は 風を切って 気持ちいい~^^と

でも 気をつけないと 転ぶよね
まだまだ 道は 続くのだから~


さて しばらく ブログを ご無沙汰していました。
ブログ そっちのけで 何をしていたの~???
と ご心配やご不審に思われたかもしれないですね

実は 少し前から 我が家の大黒柱である 夫の転機でした。
誰にでも来る事だし 人生の一こまのひとつと考えて あえて 本人には
特別なこととして 受け止めないようにしようと 普段どうりを装うようにしていました。
でもでも いざ その日が近づくと やはり ここは 感謝の気持ちを伝えたい
この大きな転機を 心地よく 前向きに 乗り越えて欲しいと思いました。
そして その日を どんな風に迎えようか・・・
何をするでもなく 思いつかないまま 


心に浮かぶのは 
「ありがと~お疲れ様~
これからも 元気で過ごそうね」
という言葉を 繰り返しつつ

私の好きな桜の写真に 娘が言葉を添えて
カードを 贈りました。














スポンサーサイト

コメント

こんばんは

優しい奥様ですね。

旦那様、長い間の会社生活本当にお疲れ様でした。

ついつい自分に照らし合わせてしまいました。
私も後・・・年
私の場合は職場を変えていますが
それでも感慨深いものです。

色々あったんですねぇ~~。
新しいことに踏み出すのは、幾つになっても緊張の連続ですよね。
若い時は勢いってのもありますけど。

ご家族皆様、健康で笑顔で日々過ごされることをお祈りします☆

ありがとうございます!

>優しい奥様ですね
ありがとうございます^^
でも 普段 あまりにも 脳天気なものですから・・・
なんだか がんばった気がしていますう~^^



>それでも感慨深いものです

でしょうね~それを 思い描くだけでも
感慨深いです

でも 長くお勤めしてきたという自信は次への パワーになりますよね
イザワさまには 素敵なセカンドライフが 待っていますしね^^
楽しみでもありますね


fukufukuさん

ありがとうございます!

比較的 事を大げさに考えないように心がけるのに 一生懸命でしたね~
考えてみれば 結構 大変なことですね

いろんな意味で これまでの暮らしを振ってみました。

>若い時は勢いってのもありますけど
そうですね
これからは 若気の至りではいけないし
年寄りの冷や水もいただけないですしね

>ご家族皆様、健康で笑顔で日々過ごされることをお祈りします☆
ありがとうございます
どんなときにも笑顔でいること
大事にしたいと思います

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

