スポンサーサイト


山桜かな・・・

嬉しさは ほら あの裏山の 山桜かな

34940001-1-10367.jpg


34940001-1-10368.jpg


さて ようやく 今年の桜~です
やっぱ 「偉いね~頼りがいあるや~」と^^
今朝も 元気に 新しい職場に出掛けた夫を見送りました

と 早々 今日の はんなり 春の光に誘われて~
近くの里山を散策しました。
山桜が 山のそこここに 咲いていました。
あ~~さくら~~と はる~~嬉しいなあ~~
気持ちいいなあ~って 
 



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。柔らかで落ち着きがある写真です。渓流沿いでしょうか?
山の中でしょうか?

kokageさんのソフトフォーカス機能、
絶好調ですね。
なんか、ほんわかした優しい気持ちになりました。

sj45aさん

おはようございます!

>柔らかで落ち着きがある写真です
ありがとうございます!
ここを歩いていると 地元だからかなあ~本当に落ち着くんですよ~^^
渓流とか深い山中ではなくて~
近くの農業用水の池の周りなんですよ

おはようございます!

>ソフトフォーカス機能、
絶好調ですね。

同じ景色を フォーカスはずしたのも 撮るのですけど
ちょっと この感じで 続けてみようかと思ってますう~

>ほんわかした優しい気持ちになりました
そういっていただけると 嬉しいです!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

