スポンサーサイト


笑顔をありがとう

IMG_4444.jpg


昨日 おとといと ネットのお友達のブラちゃんのHP 10万ヒットのお祝いのオフ会に
参加させていただきました。
ブラちゃんのHPでは 掲示板には 沢山の人が訪れ 笑顔のお届け 
そして 誰にでも ありがとう~の心を伝えあう様子に いつも 元気をいただいて来ました。

そんな中 今回の初オフ参加 同じ町に住む ブラちゃんの他は どなたも 初対面の方々ばかり
すこし 緊張しましたが
さすがに 心配りの行き届いた方々ばかりで 出会った瞬間から
まるで 旧知の仲のように 快く受け入れてくださって
和気藹々 楽しく 過ごさせていただきました。

ブラちゃんは 皆さんの楽しんでいただこうと
心配りには 本当に 素晴らしいと感じました。

お泊りしたのは 地元の温泉のある リゾートでした。
その後 伊勢神宮の参拝とご祈祷を受け 
神様に 感謝して オフ会は 笑顔の中 終了しました。
出会いから お別れの時間まで スマイル スマイル
皆さんの笑顔は 心からの笑顔 その輪の中にいると
思わず微笑んでしまうような 素敵な集いでした。

今回 写真のお上手な~と 紹介されたものの
カメラを置いて 楽しい集いの中で すっかり 楽しんでしまいました。
そんな中 一晩過ごし 翌朝 伊勢市駅での 待ち時間
今回 お世話になったブラちゃんさんが 
「皆さん 楽しんで 下さってるかしら~」と声が聞こえてくるような
ブラちゃんの横顔に思わず 惹かれて シャッターを切りました。
周りのみんなを笑顔で 見守っている
ブラちゃんの横顔を 素敵でした~
そして ありがとうございました。
そして ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました!





 
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
素敵なオフ会ですね。
文章を拝読させていただいて、とても優しい気持ちになりました。
私も成田太鼓祭に初めてお会いする方と撮影したのですが、
とても良かったです。
輪が広がるっていいことですよね~!

kokageさん、こんばんは
楽しいオフ会でしたね。
今回参加させて頂いて、本当によかったと思ってます。
kokageさんとは初対面でしたがいろいろお話できて、
又テニスもご一緒できて、とっても楽しかったです。
秘密の思い出もできましたしね~♪
キュートなkokageさん、これからもよろしくお願いします。

イザワさま

おはようございます!
本当に 楽しいオフ会でした。
その雰囲気が 伝わって嬉しいです
お写真が~なので 本当は 写真で 見ていただけると良かったのですが・・・
けど 皆さんの素敵な横顔 もっともっと沢山撮りたいと思いました。

イザワさまも きっと 初めての方とも
打ち解けられるような心のひろ~い方だからですよね

>輪が広がるっていいことですよね~!
ほんと そう思います~!!




風眠さん

おはようございます!
こちらこそ 本当に 楽しく過ごさせていただいて ありがとうございました。
皆様のお陰で テニスの楽しさも また 蘇りました~

>秘密の思い出もできましたしね~♪
し~~~っ^^

>キュートなkokageさん、これからもよろしくお願いしま

きゃ~嬉しい~~!!
こちらこそ キュートでスマートな風眠さん よろしく お願いしますね!


こんばんは~ご無沙汰しちゃって、
ホント!申し訳ないで~す。

先日は、我がHPのオフ会に
ご参加いただきまして、
ありがとうございます。

テニスもお上手ですね。
私、いつまでたってもヘタッピです。
機会があれば、またご一緒させて下さいね。

お写真、綺麗に撮って下さって光栄です♪
私じゃないようで、恥ずかしいなぁ~。

追伸・・・
アドレスが、飛んじゃって・・・
メールいただけたら嬉しいのですが。。

ブラちゃん

おはようございます!
こちらこそ お疲れの所ありがとうございます!

テニス ばんちゃんのお陰で 花をもたせていただきました。
こちらこそ また よろしく お願いいたします!

>お写真、綺麗に撮って下さって光栄です♪
私じゃないようで、恥ずかしいなぁ~。

ブラちゃんの優しさが 垣間見えて
撮るほうも嬉しかったです
気に入っていただけて 嬉しいです!

メール 昨夜 取り急ぎ 整理出来たものを
お送りしたしました。
何かと お忙しいでしょうけど
ヨロシクお願いいたします



楽しいひと時を同時に味わえて嬉しかったです。

いろいろ教えてもらったり、逆に余計なことを
しゃべってしまったり・・・

もっともっとお話したかったですが、またの機会に。。

ゴーストさん

こんばんは!
こちらこそ 楽しいひと時をありがとうございました!

>逆に余計なことを
しゃべってしまったり・・・

だったですか?それは 私の方こそです
余計なことは 忘れてくださいね

ということで また いっぱい お話してくださいね
次回 お目にかかれるときを楽しみしていますね

おいそがしい中 コメント ありがとうございます!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

