スポンサーサイト


春 

34940001-1-10401.jpg


さて 私も ようやく 地元 美杉村 三多気の桜の開花を待って
撮影に出かけました。
山桜は それは見事に満開で お天気もよく 最高のお花見日和でした。
おかげで 観光客やカメラマンも多く 並木道沿いには 地元の名産を販売している
お土産屋さんも立ち並んでいます。
そんな中 水のはられた田んぼの水に映りこむ姿を見ることが出来ました。
空を見上げて 水を眺めて 少しすづ 坂道を登って 山を見渡して
胸いっぱい 春を満喫しました。

34940001-1-10402.jpg


34940001-1-10387.jpg


34940001-1-10403.jpg




 


スポンサーサイト

コメント

お~~美しいですね。
景色に溶け込む桜って、素敵!
一度行ってみたいと思いつつ、なかなか行けません~

こんにちは。
田んぼに映っている桜、グーです!
まわりの景色も素晴しい。
三多気は知らなかったのですが、行ってみたくなりました。

おぉ、これはとても良いロケーションですね~、そちらでは春が遅いのでしょうか? 今こそ満開ってかんじですね~。

さりげなく雰囲気ピッタリの人物を添景に入れるあたりは、さすがkokageさん、只者じゃないですね。v-411
他の写真も隅々まで神経が行き届いていて、見ていてとても気持ちの良い写真です。 構成もお見事です。

fukfukuさん

こんにちは!
本当に 素敵なところですよ~
今年も まだ 見られるかも~
でも 来年もまた この風景はなくならないので 一度 行ってみてくださいね!

ガッタンさん

こんにちは!
>田んぼに映っている桜、グーです!
でしょ~この移りこみが見たくて 沢山の人が見えますよ~
自然と人々の暮らしがひとつになってて
本当に素敵なところです
関西にいらしたときには 一度 お出かけくださいね~
奈良県と三重県の県境にありますよ

ちば竹さん

こんにちは~

>おぉ、これはとても良いロケーションですね~、
そうなんでうう~地元の誇りかな^^

>そちらでは春が遅いのでしょうか?
そうですね~
近くの花祭りが終わって10日ほど後でしょうか
そろそろ 田植えの準備の頃
田に水がはられる頃が見ごろになります
今年は 満開の桜を見られて 良かったです

>人物を添景に入れるあたりは、さすがkokageさん、只者じゃないですね
あは~只者ゆえに~です~^^
只者じゃない人は 人が来る前 夜明けに来て この時間では 撮影を引き上げてますう~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんにちは~
こちらこそ ご無沙汰しています
連休 楽しんでますか?
と お知らせ ありがとうございます!
ゆっくりと~楽しんでいますう~
のんびり 楽しんで~作ってくださいね~^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

