スポンサーサイト


木を見て・・・

木を見て 森を思いながら・・・

34940001-1-10425.jpg


34940001-1-10406.jpg


34940001-1-10407.jpg


皆様 連休は いかがお過ごしですか?
私は 4月の連休の始まりには
庭の花の手入れ 山登り~そして~ご近所散歩^^などなど
ただ 少し お仕事残っていて^^; 仕事柄連休にはならないとうのもありますけど・・
行楽地には いつも ご縁もなく^^ 普段の暮らしを 少し~のんびり~
 モードに変えているかなあ~
見たいな感じですう~
桜が散って 5月の空の下の咲く花々も素敵だなあ~と感じつつ
小さな林の中を歩くと 萌黄色の輝く姿 本当に好きだなあ~と思って撮りました
じ~~っとしてても ちゃんと 新しい芽を吹かせ~育つ姿を見ていると
癒され 励まされます~







スポンサーサイト

コメント

逆光の世界ですね。初夏の日差しらしくてさわやかですね。

こんにちは。
緑は癒されます。
太陽の光をいっぱいうけた葉っぱは、いきいきしてますね。
GWは天気も良くなくて、家でブラブラです。

今は連休が終わって、やっと仕事をしています~~!
今年は最後の6日は晴れましたが、後は
悲惨の雨でした~

sj45a さん

おはようございます!
コメントいただいてるのに 超カメレスで
失礼しました。

>逆光の世界ですね
はい~木陰から 太陽をすかしてみるのが大好きですう~^^
さわやかさ~少し 取り戻しました~

ガッタンさん

おはようざいます!
いつも ありがとうごいざます!
レス 大変遅くなり申し訳ありませんでした~
連休 のんびりお過ごしでしたか~
と かなり 遅い季節感ですね^^;
連休のお休みが少なかったからかな~
遅い連休になってしまいました~
気がついたら深緑の季節ですね~
頑張らなきゃ~

イザワさま

おはようございます!
レス とっても 遅くて 申し訳ありませんでした~
今は すっかりお仕事バリバリですね!
家で のんびりしすぎで・・・頭も体も 調子悪かったですう~
深緑の季節 なんとか 頑張ります~

色付きの文字先日は、ジメ探検部(野の花探し)の写真展にご来場下さいましてありがとうございましたv-411
お近くですので、またお会いできるかもしれませんね!
これからもお互いに自然の中で楽しんでいきましょうv-346

こちらこそ

ジメタンさん こんにちは!
ご訪問くださってありがとうございます!
私も お近くに素敵なお写真を撮られる方に出会えて嬉しく思いました。
いつか どこかで お目にかかれるかもしれませんね
そんな楽しさも思いながら 野歩き 楽しみましょね^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

