スポンサーサイト


ありがとうございました!

春 水面が輝く
生まれ変わった木の葉たち 
新しい季節の始まる頃・・・

34940001-1-10384-11.jpg


~萌しの頃~

花余情
名残惜しさを
水に託して
心に紡いで
  
34940001-1-10391.jpg


~花余情の水面~

さて 日曜 フォトアート21仲間たち展 盛況のうちに 終了しました。
3日間で 1000人を超えました
 私の受付当番の日曜日には 400人を超えました。
作品の中には コンテストの入賞作品も数数ありましたが
優劣 ジャンル もちろん 年齢を超えた
さまざまな規制にとらわれることなく
写真を楽しむ人達の発表の場であったように感じました。

また 見ていただいた方から
私の作品について 嬉しいコメントもいただきました。
「はじめ 小さい写真で見たときより 大きくしたほうが 良さが出るね」
「kokageワールドだね~」
「個展向きだね」??って^^
どんなか~?って こんな感じですう~


このような機会を与えていただけたのは
これまで 拙いHPやブログにご訪問くださる方々が
いらしてくだるからこそと 感謝ししています。
本当に ありがとうございました。













スポンサーサイト

コメント

凄い人の入りですね!
大盛況、おめでとうございます!
この2点を出品されたんですか。
確かにkokageさんワールドですね。
きっとこれからの写真活動にプラスになることと思います。
これからのkokageさんから目が離せませんね。

伺えなかったのが残念です。

お疲れ様でした。

早速に

ありがとうございました!

>大盛況、おめでとうございます!
私もびっくりでした。
お陰で 私も たくさんの方に見ていただけた~って感じですね

>確かにkokageさんワールドですね。
ですね^^;
PCで見ると 多少インパクトにかけるかな~なのですが・・・
自分でいうのもなんですけど
大きい写真にすると ガラス絵みたいにみえるんですよ~^^


>これからのkokageさんから目が離せませんね。

ありがとうございます
これからも 見ていてくださいね~

三日間で1000人!すごいですね~。
新緑の輝き、桜色の水面、自然の美を写し取った
kokageの世界ですね(^_^)v
プリントは一段と見応え有るのでしょうが、こうやって
ネットで見られることに感謝です。

syouさん

レス 遅くなりました・・・
今回は 準備不足で 反省点多いです
選んで見た写真 思い出すに
同じ日の撮影でした^^
1000人の方に見ていただけたのは
開催者の方々のご尽力のお陰でした
プリントする機会をいただけて
ありがたいなあ~と思っています。

>ネットで見られることに感謝です
ありがとうございます!
syouさんのお声がけで 見ていただけて
良かったです^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

