スポンサーサイト


初夏の窓辺に

昨日の テーブルフォト、捨てられなかった一枚をUPしましたけど
ちゃんと  お花も撮りましたよ^^
庭に咲いたお花を 雨に打たれないうちに
出来るだけ長く見ていたし
それを 写真に撮るのは もっと楽しい
それに 背景も リビングを スタジオに見立てちゃったりして^^
お花と一緒に フォトグラファー気分を楽しみました~
外は 大雨ですけど・・・
家の中は 初夏の風を 感じながら
撮ってみました。

0807-1.jpg


IMG_5754.jpg



IMG_5916-1.jpg



スポンサーサイト

コメント

私は一番上の写真に一票です。
浮かび上がってくる感じがいいですね。

コマーシャルフォトに使えそうです。

女性らしい、柔らかい表現を窓際の自然光を利用して撮影されたのでしょうか。
私も窓際で撮影しますが、コントラストを強くしてしまいます。
こういうのが写真の個性というのかもしれませんね。
私には撮れない柔らかい表現、素敵ですね!!

sj45aさん

こんばんは!
いつも ありがとうございます!

一枚目に 一票 ありがとうございます!

これは 実は 壁側に 白い紙を使ったりして 工夫しましたよ。
影とかの処理も 結構 難しさを 感じながら
撮っただけに 嬉しいです。



イザワさま

いつも ありがとうございます!

2枚目からは おっしゃるように テラスからの 光を使いました。

> コントラストを強くしてしまいます。
バックを 暗くするほうが 安定感はあっていいなあ~素敵だなあ~って 見せていただいています

>写真の個性というのかもしれませんね
ですよね

>私には撮れない柔らかい表現、素敵ですね!!
ありがとうございます!
とっても 嬉しいです

う~~ん、すごいですね~。
どうしたらこんな写真撮れるのでしょう。
流石ですね~~。
ポストカードにしたい感じ!!

fukufukuさん

おはようございます!
あは~お花が どんな風に
撮って欲しいのかなあ~なんて
思いながら撮りましたよ~
なんちゃって^^

>ポストカードにしたい感じ!!
ですか!
嬉しいです 作っちゃおかな^^


コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

