

そして 白い花

毎朝 花に水遣りに庭に出ると
 たいてい お隣さんのおばあさんと
お花の話をします。
そして 庭の手入れに余念のない方なので いつも 綺麗に咲かせては
「いかが~」と 花をくださいます。
そのお礼に 毎月 お花のカレンダーを プレゼントしています。
先日 その方が 「カレンダーだと 繰り返し飾れないので カレンダーにしないほうが 嬉しいなあ~」って 実は
差し上げたそのカレンダーを 額に入れて 飾っているんですよって~
なんだか とっても 嬉しくなりました。
その日も 切花 いかが?と お花をくださいました。
いただいたお花は 白いノコギリソウ でした。
いつも 「なんてお花?」とか「どこの?」とか
話題が 続きます。
この写真を 見たら「あ~~あのノコギリソウ」と 気づかれるでしょうか?
出来れば 「あのお花 なんてお花なの?」と 言って欲しいなあ~なんて 思っているのですけど^^



IMG_5821.jpg


IMG_5825.jpg



コメント

毎日、素晴らしいお話をされているんですね。
そういうやりとりの中から生まれる作品は心がこもっていて素敵だと思います。
しかも、「カレンダーにしないほうが 嬉しいなあ」なんて、
最高に嬉しいですね!!

きっと今日のお写真からも話がはずんで、びっくりされると思います。
きっと、カレンダーではなく・・・とご要望されると思います!!

イザワさま

こんにちは!

>毎日、素晴らしいお話をされているんですね
そうなんです。お花のお陰で いいお付き合いをさせていただいています。

>カレンダーではなく・・・
そうなんですよ~
このリクエストには ホント びっくり
そんな風に見ていただけてるって
ほんと 嬉しかったです。

素敵ですね!!!

心が揺り動かされるようないい写真に感動です。。。

sj45aさん

>素敵ですね!!!

>心が揺り動かされるようないい写真に感動です。。。
そんな風に言っていただけて
感激で~す^^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

