スポンサーサイト


あまくて おいしくて やさし~ね

夏になって 蒸し暑くて なんだかなあ~と ふらりと外に出てみたくなります
ふっと お友達に会いたいなあ~って思います
そうして 久しぶりに 電話して 声を聞くと 会いたくなる
夏になると 故郷に帰ったり 故郷に帰って来る人と向かえたり
そしてそれが 女性のお友達だったりすると
やっぱり おいしいものを 一緒に食べますよね。
懐かしくて 会いたくて そして おいしくて 笑っておしゃべり^^
おいしさが 懐かしくて また 会いたくなるんだろうなあ~と思います。
今日は 古くからの友人のお店に立ち寄ってみました。
そこで 蜂蜜のテイスティをしたり ハニーのフルーツシロップをご馳走になりました。

テーブルフォト お出かけ版^^
試食させていただきながら 可愛いお店を撮らせてもらいました。
夏らしくて 
懐かしくて おいしくて 楽しい一日でした^^

IMG_6033.jpg


IMG_6040.jpg


IMG_6090.jpg



IMG_6058.jpg


スポンサーサイト

コメント

全体的な色の薄い茶系のトーンが、少しレトロっぽく、昔の友人と会っている、
というイメージを連想しやすいような気がしました。
とても落ち着きのあるお写真で素敵ですね。

イザワさま

こんにちは!
いつも お疲れのところを ありがとうございます!

>全体的な色の薄い茶系のトーンが、少しレトロっぽく、昔の友人と会っている

あ~~そんな風に感じていただけて
嬉しいです

>とても落ち着きのあるお写真で素敵ですね。
ありがとうございます
自然食品のお店ということもあって
自然の優しさをお店の雰囲気からも感じていただけるようにを心がけているそうです

物撮りですね。
光が良く回っていて良いライティングだと思います。
とある何気ないひととき・・・でしょうか

sj45a さん

こんばんは!

>物撮りですね。
そうですね
テーブルフォトをいうカテゴリーの中で
ようやく それらしい写真をUPで来ました。
時々 素敵なお店やさんに出かけると
撮りたくなるのですが
気兼ねなく 撮影させて貰えて 良かったです。

>とある何気ないひととき・・・でしょうか
そうですね~^^とある~何気な・・・
ですね^^☆

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

