スポンサーサイト


蓮の畑のファンタジー

IMG_6246.jpg

IMG_6222.jpg

IMG_6198.jpg

愛知県 立田村に 蓮の花の撮影に行ってきました。
蓮畑につくと そこここに 蓮の花が綺麗にさいて
そこに 蜜蜂がいっぱい 飛んでいました。
その日は 綺麗な蓮とはちさんに遊んでもらいました^^



スポンサーサイト

コメント

ピンク色がとても綺麗な蓮の花ですね。
kokageさんらしく、ちょっと薄めのピンクがまた、素敵です。

レールバスのジオラマ拝見しました!
ばっちりですね。。
少し俯瞰から撮影して町の風景をいれたところが勝因ですね。
たまには、楽しいですよね~

イザワさま

こんばんは!

>ちょっと薄めのピンクがまた、素敵です
ありがとうございます!

>レールバスのジオラマ拝見しました!
ばっちりですね。。
ありがとうございます
ありふれた風景も ジオラマ風にすると
ホント 楽しいですね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

