スポンサーサイト


蓮葉の波

IMG_6322.jpg


IMG_6241.jpg


IMG_6323.jpg

広い蓮畑の広がる立田に来ると 大きな蓮の葉は ゆらゆら 大きな手を広げているようです。
花は 葉っぱの化身とか
美しい花は 豊かに育った葉っぱがあってこそですよね
大きくて がっしりした 葉っぱの傍にくると
寄り添うたくなります^^
この葉の言葉 らしく^^ 蓮の葉を メインに撮りました。
見てくださいね。
スポンサーサイト

コメント

あら~立田に来られたんですね!
葉っぱも大きく育って、背丈よりも随分高く立派に成長してましたね!
花が咲くと花ばかり見てしまいがちだけど、葉っぱも素敵ですね!

fhfukufukuさん

こんばんは!
立田 行ってきましたよ
今年は お目にかかれませんでしたね
残念でした。

> 花が咲くと花ばかり見てしまいがちだけど、葉っぱも素敵ですね!

そうですよね
大きくて 見事な葉っぱ
すごいなあ~って思いますよ^^

下から撮るなんていいですね。
池にあるので遠くてなんてこともあるけど、ローアングルは力が強調されていいですね。

sj45aさん

こんばんは!

>ローアングルは力が強調されていいですね
ありがとうございます!
そうですね~
このときは 蛙の目線ですね~^^
目の前の蓮の葉を見て~うわ~ってすご~いって思いながら 下から 撮りましたよ~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

