スポンサーサイト


葉陰のオアシス

当会地方は 梅雨明けまでは 後もう少しですけど
太陽はもう夏 晴れ間には 本当に 蒸し暑くて
しばらく撮影していると 本当に 頭がくらくらしてきます。
蓮田の暑さは 半端じゃないですね^^;
そんな時 なんとか 大きな葉っぱの下にもぐりこんで
少し ほ~~っと 一息つきます。
そんな気分になるのは 小さな生き物 おんなじかな?
くもの巣が 水滴の雫で 葉っぱを飾ります。
そして そ~~っと 葉っぱの影に 潜んでいましたよ。
一番の写真で 小さな小さな くもが 隠れているの 見えますか?
画面も小さいですので ほんとうにちっちゃいですよ~^^
細いくもの糸が 光って 彼?の居場所を教えてくれました~

IMG_6403.jpg

スポンサーサイト

コメント

これかな~???
というのはありますが確信が持てませんでした。小さな雫が可愛いですね。

sj45a さん

おはようございます!

>これかな~???
というのはありますが確信が持てませんでした
ですよね~^^
すっごく小さいです
ちょっとゴミっぽいかも^^

>小さな雫
ありがとうございます
葉っぱに雫 相性いいでしょ^^
かなり好きなテーマですう~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

