スポンサーサイト


IBUKI COLOR

ibuki3-1.jpg

暑中 お見舞い申し上げます!

毎日 毎日 本当に暑いですね~
と 思ったら急な雨で びっくり
慌しく 心痛めることもしばしば
でもでも やっぱ 暑い夏でも 元気に過ごしたいですね
皆様も 疲れた時は 水や栄養 休養もしつつ
楽しく 暑い夏を 乗り切ってきださいね

と そんな中 私は 2年ぶりに 滋賀県の伊吹に出かけました
大きな木の育たない伊吹
木陰もなくジリジリ照る太陽のもと 花畑を眺めながら
汗を拭った額には
琵琶湖からの風がほんの少し 涼を運んでくれているような気がしました

昨日は シモツケソウ メタカラコウ などなど 満開の花盛り!
夏の伊吹の代表的なお花に囲まれて 
い~っぱい 元気を貰ってきました~
そんな夏らしくさわやかな IBUKI COLORで カードを作ってみましたよ
皆様に 元気とさわやかさを お届けできたらいいなあ~と 思います~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、美しいピンクですね。
体には気をつけてください。
これからヒマワリの撮影に行ってきます。

sj45a さん

おはようございます!

>美しいピンクですね
ありがとうございます!
伊吹では 今 このピンクのお花の
絨毯になっていますよ

>体には気をつけてください。
これからヒマワリの撮影に行ってきます。
ありがとうございます!
ヒマワリ撮影も 暑くて大変ですよね
暑さ対策をして 頑張ってくださいね
作品 楽しみにしています

わぁぁ~美しいですねぇ~!
夏というより、春がきたみたい!

ほんとに、毎日暑いので、お体には気をつけて!!
写真、また楽しみにしてますね~!

fukufkuさん

こんばんは~!
いつも ありがとうございます!
毎日 ホント 暑い~~ですね~
お元気そうで何より!

>夏というより、春がきたみたい!
ですか~^^
伊吹は春色の夏なんですね~^^
と言ってる間に 今は秋の花かも~
白いサラシナショウマが咲いているかも
と また 生きたい気分ですう~

残暑お見舞い申し上げます。
美しいピンクですね。
背景とのぼけ具合から浮き出て見えるようです。

まだまだ、暑い日が続きますが体調を壊さないように頑張っていきましょうね~

イザワさま

残暑 お見舞い申し上げます

>美しいピンクですね。
背景とのぼけ具合から浮き出て見えるようです。
ありがとうございます!
同系色のボケですけど
結構 好きな撮りかたなので
嬉しいです

>まだまだ、暑い日が続きますが体調を壊さないように頑張っていきましょうね
そうですね
イザワさまの頑張り~少しでも
見習いますね~

夏も終わりに近づきましたが いかがお過ごしですか?

ピンクのお花が可愛らしく 目にやさしく映ります。。。
シモツケソウかな・・・綺麗ですー

秋風が・・・

おはようございます!
亀レスで すみません。

>夏も終わりに近づきましたが いかがお過ごしですか?
夏も終わり 秋風が恋しい季節になりましたね。
熱い夏の間の 夏休みはほとんどなくて
そろそろ 晩夏中の夏休みを取ろうかと
思っているところです~

>ピンクのお花が可愛らしく 目にやさしく映ります。。。
シモツケソウかな・・・綺麗ですー
ありがとうございます!
暑いさなかでも 花の色や風が心地よくて 癒されましたよ~


コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

