スポンサーサイト


秋の吉野にて

yosino5.jpg

yosino.jpg

yosino3.jpg

yosino4.jpg

yosino1.jpg

大変 ご無沙汰していました。
突然 予告もなく お休みしてしまって
本当に ごめんなさい。
いつまでも 暑中見舞いでも あるまいに~ですよね~・・・
そんな中でも ブログに いらしてくださって 拍手もいただいて~
本当に 恐縮しています。

そんなこんなで 季節は もう すっかり秋
しばらくぶりの更新は 大好きな山歩きの写真です
一番したの写真は 同行のお友達ですが
私の姿も こんな感じ
豊かな秋の山の美しさに包まれて 写真を撮ってきました。


 
スポンサーサイト

コメント

なかなか綺麗ですね。吉野は見頃ですか・・・
来週hiroyanに会いに滋賀に行く予定です。

sj45aさん
早速に込めんとありがとうございます!

>なかなか綺麗ですね
ありがとうございます!
ここに出かけのは
11月6日で ちょうど ピークだったかと
思います
今は どうかな?
落ち葉を踏みしめって感じかな~
来週は 琵琶湖ですか!hiroyanさんに
よろしくで~す^^
琵琶湖の秋も本当に素敵ですね~
楽しんできてくださいね~

いやぁ、お久しぶりです。
良かった、お元気にしていらしたようで。

さすがkokageさん、相変わらず美しい写真ですね。
またちょくちょく更新してくださいね!
楽しみにしてます♪

fukufkuさん

ご無沙汰してしまって ご心配おかけしました。
久々に山に入ってとても気持ちよかったです~
また スローなペースででも
更新できるように頑張りますね
いつも ありがとうございます!

最後のアップから はや1か月が来ようとしていますね・・・
綺麗な紅葉が 冬景色へと変わって行きます。。。

寒さが厳しく
せわしい季節・・・
お身体ご自愛くださいね♪

ありがとうございます!

更新 またまた 遅くなってしまっています。
明日は クリスマスですね~
冬 寒さはちょっと つらいですけど
冬の楽しみもたくさん ありますね
また ゆっくりですけど
更新も 頑張ろうと思います

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、やっと風邪ひきから復帰です☆

なにはともあれ、本年もよろしくお願いします(*^-゚)♪

Swingbaradeさん

あけまして おめでとうございます。
早々のご挨拶 ありがとうございます。
Swingbaradeさんもおかぜを・・・
私も 年末から~ず~~っと 体調不良で ご挨拶すらいけずにいます。
今日あたりから 少しづつ 復帰できそうです。
また ゆっくり お邪魔します。
新年の ご挨拶は こちらから失礼します。
今年も ヨロシクお願いいたします。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

