スポンサーサイト


今年も よろしく お願いします

幸せは きっと 静かに寄り添う心の輝き
34940001-1-10112.jpg

あけまして おめでとうございます
今年も よろしく お願いします

年明け年賀 しかも 明日は もう 成人式!!
かなり 遅い ご挨拶になってしまいました。
昨年からの体調不良が 少しずつ 溜まっていたのか
年末年始は すっかり 休養していました。

活動的な日々では ありませんでしたが
そんな中でも 大切なこと
こうして 日々 家族ととtもに 平穏に過ごせていることに
感謝する 日々でした。

今年も そうとう ゆるりのスタート
今日は ラッキーにも 1月11日^^に
そんな私ですが 今年も よろしく お願いいまします。

今日の 写真は 娘が 作りました。
シュガークラフトです。
大切に 保管すれば 
何年も このままの姿を保てるそうです

小さな幸せの輝きを これからも いつまでも 大切にしたいなあ~と思いますね
今年も 皆様に とって 幸せな一年になりますように・・・
スポンサーサイト

コメント

あけまして おめでとうございます
111のスタートは縁起がいいですね
シュガークラフトの幸せが輝いているように、
2009年が良い年でありますように・・・

今年もよろしくお願いします。
kokageさんが更新されるたびにうれしくなります。
自分のペースで頑張りましょうね。
私もストックフォトに挑戦をはじめました。甘くはない世界ですが、写真の上達のきっかけになればと思って今は過去の写真を投稿中です。私も頑張りますよ。

ガッタンさん

今年も よろしく お願いします。
111^^ そろっと ブログをUPしようと
思って書いてる内に気づいたのですよ
これこそ ちっちゃな幸せ~ですね

ガッタンさんも 良い年になりますよ^^

sj45aさん

今年も よろしく お願いします。

>kokageさんが更新されるたびにうれしくなります
わ~~そんな風に言っていただけて
本当に 嬉しいです。
ストックフォトにデビューですか!!
おめでとうございます!
頑張ってくださいね~
私も ゆるっとですけど
頑張りますね~
いつも ありがとうございます!

かわいらしいシュガークラフトですねー!
ほんと、家族で元気に迎えられるということは幸せですね!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

手作り

ありがとうございます!

fukufukuさんも元気に
新年 迎えられましたね^^

こちらこそ よろしくお願いします
そろそろ 梅の季節ですね
楽しみにしていますね

きらきらですごくかわいい~何?!
って思ったら
シュガークラフトなのですね。。。
すごいお上手です☆

体調を崩されていたのですね・・・
今は大丈夫なのですか?
無理しないで ゆっくりいきましょう。。。
今年も素敵なお写真楽しみにしています。。。

輪さん

シュガークラフト 可愛いでしょ!
娘の手作りの作品なので 記念に
でも いつまでも 美味しそうです
食べられないんですけどね
見るたびに美味しそう~って思うだけでも ハッピー^^

体調 少しづついい感じになっています
ご心配おかけして すみません
冬 大好きな私ですけど
今年は 静かに春を待とうかな~
という感じです

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

