スポンサーサイト


春 幸せの予感

寒さをしのぐ 部屋の中
太陽の香りのする花を 飾ろう
幸せの予感
春を待つ思い・・・
見つめながら


IMG_8121.jpg

さて 今日は 私の手作り作品を撮ってみました。
作ったものを 単純に残しておきたいなあ~と思ったんですね
これは 額のアレンジなのですけど
作ったものを撮るには
ちゃんと 作ってなければ・・・としみじみ^^; 
なので お気に入りの一部のアップになってしまいました。





スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
ご無沙汰しておりました。

これはプリザーブドフラワーですか??
結婚式のウェルカムボードが思い浮かびました。
部屋の中にお花が少しあるだけで、ぱ~っと雰囲気が変わりますよね^^

こんにちは!
こちらこそ ご無沙汰しています。

実は ほとんど ドライフラワーで
キレイな黄緑の蔓羊歯だけが
ブリザーブドなんですよ^^
葉っぱのブリザーブドもあるんですね

>結婚式のウェルカムボードが思い浮かびました。
そうですか
今 玄関に飾ってあるので
我が家へのウィルカムボードになっていますよ^^



こんにちは。これは造花でしょうか?

光のまわり具合がgoodですね^^

sj45aさん

こんばんは!
いつも ありがとうございます!
これは 造花じゃなくて
ドライフラワーなんですよ
ほんの少し ブリザーブドですう~

>光のまわり具合がgoodですね^^
ありがとうございます
そのあたりを 見ていただけるって
嬉しいで~す^^

クリーム色に白に・・・
とても柔らかく優しい雰囲気。。。素敵です☆

輪さん

こんにちは!
>素敵です☆
ありがとうございます!
ドライフラワーのスモーキーパステルって 本当に やさしい雰囲気ですよね
どんな色も やさしいベールをかけたみたいで 大好きです^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

