スポンサーサイト


青山高原

今日は とっても よいお天気で
紅葉偵察にと お友達と名張の赤目方面に車を走らせた。
途中 白山付近で 以前に 撮影したコスモス畑から 青山高原の風車が見えた話をしたら このお天気 急に 風車が見たくなって
青山高原に 向った。
強風の地 青山の風車は いつもなら グウォ~ンと 
うなって廻る風車も今日は 少し ゆったりと 静かに廻っていた。
広々と 高原の風は 静かで しかも 逞しい。
この風車の 廻っている姿を なんとか 撮りたいなあ~と
チャレンジ 今日の 風は優しかったけど
なんとか 廻っているのが 見えるかなあ~


 IMG_6924.JPG.jpg

というわけで 結局 この風車に すっかり 見入ってしまって・・・
赤目には またの 機会にと 言う事になりました。
秋の風のように 気まぐれな一日
たまには いいかなあ~と

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント


こんばんわ~^^
昨日はきまぐれ撮影お散歩&ドライブ、ありがとうございましたm(_ _)m
そしておつかれさまでした。。

ほんとうに暖かくて風も凪いでいて気持ちよく、過ごしやすかったですね
今度はバッテリーもちゃんと確認して
行きます(苦笑)

青空、とても青いですね~
現場以上に良い場所に見えたりして・・・^m^

私のもまた、、持ってお邪魔しますので
見てくださいm(_ _)m



ひよこさん
こちらにも コメントありがとうございます。
レス 前後しちゃって・・・^^

ロケハンも 一人で行くより 楽しかったですし
けど あちこち 廻って 疲れさせちゃったかなあ~と

電池忘れ 惜しかったですね~
けど あそこになら いつでも 行けるから~
また お出かけしましょね~

空の青は~CP-Lの効果ですよ~
下の方に 見える雲が なんとか 白く見えるようにしたかったんですう~
あの日の 雲も優しくで 綺麗だったから~
KIssDN こういう時 結構 飛んじゃんだよね~
どうも このフィルターは 外せなくなりそうですう

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

