スポンサーサイト


寄れたよ!ここまで

デジ一買って 新しいレンズ
SIGUMA DC 18-200m1:3.5-6.3を 装着して
お出かけ。
広くて大きな風景 足元の小さな自然・・・
山歩きの好きな私は
大きな風景も大好きだけど
足元の小さな自然には 心惹かれます。
このレンズで 小さな自然に どこまで寄れるかなあ~って
昨日は 青山にお出かけして
雄大な風景を 楽しんだ後
桜の葉っぱ 苔の芽?くもの巣・・・

この調子で 練習たら このレンズ使ったマクロも 
面白いかも~(ウキウキ)
撮りたいものが 撮れないのは
やっぱり 下手でも やっぱり 寂しい~
そんな 暗い気分から なんとか 解放されそうな気がしてきた。
ああ~~これで 今の忙しい~~仕事にも 専念できるし・・・
紅葉は~頑張っちゃいたいなあ~!!

木の実は

IMG_6935.JPG.jpg


木の葉は

IMG_6984.JPG.jpg


くもの巣は

IMG_6986.JPG.jpg


なんだか 好きかも~(笑)
もっと 寄れるかもしれないなあ~かな?
そんなこんなで なんだか 浮かない気分の原因は~これだったのね~
軽快に 動き回りたい野や山で 街や村(笑)での このレンズ 強い見方になりそう~!
埃対策やレンズ交換の際の わずらわしさから
なんとか 解放されて ちょっと ウキウキ気分が 戻ってきました~

些細な事かもしれないけど・・・
おおざっぱな私のはずだったんだけど・・・結構 神経質だったのね~(笑)
今まで この使い方を 知らなかったってのが そもそもの原因なんだけど・・(爆)


皆様のHPへの ご訪問も しばらく ご無沙汰しています。
なんとか お土産写真を お持ちできるかなあ~の 気分に戻りましたので また 遊びに伺いますね~。
しばらくの ご無沙汰 ごめんなさ~い!
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

寒くなりました

えっ!?デジ一眼、また買ったの?
シグマのズームって、35ミリではどの画角に相当かな?

こんにちは~
今日は 少し 寒い感じですね~

まさかあ~デジ一は Kiss DNですう~
交換の際のわずらわしさを考えて やっぱ 専用がいいかなあ~って デジ専用レンズを 買っちゃいました~。
画角は 1.5倍?キャノンは 1.6倍でしょうか?
なので 27か28かと 

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

