スポンサーサイト


さくらメモリー 2012(3)

さあ~て いよいよ 今年のお花見のメインイベントは
吉野での お花見です。
あこがれの 桜の名所 
花より 人のが 多いのでは?
と 少し 敬遠していましたが
花は 人の数を 上回るほど見事に咲いていました。
ホント きてよかった~と
ただただ 素晴らしさに 感激しました。
私が出かけた4月19日には 下千本は 散り始め 中千本は 満開の身頃
桜吹雪の中で お花見を楽しみました。

pen6.jpg

pen10.jpg

pen11.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

