

さくら メモリー 2012 (4) 最終回

さくら 何色 花の色
山の桜の木の葉色
薄桃色の風の色
どちらも みんな 花の色 

吉野の桜を 眺めていると
本当に 桜の色って 様々で 色とりどりで 改めて
素晴らしいなあ~と 思います。
そして 蔵王大権現 を 拝観したことと あいまって
やさしさとともに 力強さも感じ。
パワーを 沢山 頂いたように思います。


pen7.jpg


この二つは その日 TV撮影をしていました。
放映は まだまだ 何年後か先のようですが
伝統芸能と吉野の桜との コラボですね
放映が 楽しみです
緊張感のある撮影の様子と
撮影後 記念撮影に応じてくださったお人形さん。

pen4.jpg

pen8.jpg


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

