スポンサーサイト


誕生日のプレゼント

pen12.jpg

今月の初め頃
私の○○才の誕生日でした。
夫が 珍しく お花を買ってきてくれました。
プレゼントに何が欲しい~などと 
長無粋な事も聞かずに 大きな花を抱えて
帰ってきました。
お花は 大好きだし やっぱり いくつになっても
 やっぱり 嬉しいです^^

当然 お花は すでに 枯れましたが
写真を 撮っておきました

花に添えられた メッセージ
~いつも ありがとう~
お互いに 忘れないためにも・・・Upです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

