

河内渓谷 

昨日は 仕事の帰りに 地元の紅葉の名所 河内渓谷にロケハンに
出かけた。
4時半頃 すこし荒れた雑木林や針葉樹林を通り
このあたりに来ると 急に 緑の中に 明るい紅葉が 遠めに光って見えてくる。
入り口付近の紅葉には ちょうど沈みかけた陽が 当たって 綺麗に輝いて見えた。
今年も 紅葉の季節が 来たんだなあ~と 嬉しくなってくる。
急いで 駐車場に 車を止めて 渓谷の中に 入ると 地元の人達が ぼんぼりの設置や ライトアップの点検なの 慌しく 作業していた。
肝心の紅葉は 入り口の一本 写真の2本 あとところどとろ 色づいてはいたものの ほとんどが まだ 緑だった。
橋の方から 向こう側の紅葉は 朝陽に 当たるとステンドグラスのように見えるようになるはず。
葉っぱの痛みも 目立つけど もう少ししたら また 来る事にしよう
今日は 定番の橋を入れ 撮ってみました。

IMG_7113.JPG.jpg

でもねえ~
ここでの 接写は 難しいかなあ~・・・

昨年の河内渓谷 「enjoy WABISABI 秋彩」お時間のおありの方は 覗いてみて下さいね





テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

