スポンサーサイト


正法寺寺跡と

昨日 仕事が キャンセルになって 
急遽 ロケハンに出かけました^^
場所は 亀山市関町 正法寺寺跡国の指定史跡になっている所

今年の山の 紅葉は今ひとつ 近づくと 先が枯れてたり 今ひとつ 
なのだか 今年 初めて 綺麗な葉っぱ楓を見つけた。
この一本の楓が 全体が綺麗に色づいて 葉っぱも綺麗でした。
日曜だというのに 私たち夫婦と もう一組が いたきりで とっても 静かな雰囲気
足元に 水滴が残っていたけど 霜が降りた後なのかなあ~
もう 昼前の時間だったので いまいち いい感じの光を見つけられなかったけど とりあえず 地元で 初めて 紅い綺麗な紅葉 見つけました。
 
IMG_7128.JPG.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

