スポンサーサイト


更新のお知らせ

IMG_0841.JPG.jpg



寒くなってきましたね~
朝 起きるとき ストーブつけてからじゃないと起きられないくらい・・・寒いのは キライじゃないけど この風の強さといったら
やっぱ苦手ですう。
暑さ寒さも 彼岸まで~って
寒いとか 暑いとか 口にした時の いつも 母からいわれたこの言葉が 思い出されます。
暑い暑いといっていた 夏の終わり お彼岸に咲く彼岸花 そして コスモス咲く休耕田 優しい秋の頃が すでに 懐かしい季節となりました。
秋の季節の贈り物 
郷愁 彼岸花の明日香とコスモス畑を更新しました。
北風のうなる音を聞きながら 優しい暖かな恵みの頃を
思い出してくださいね。そして
心も身体も あったか~くして 寒い冬を 迎えましょ~!!

季節のたより Photo から どうぞ~宜しく お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

見せてもらいました

見せてもらいましたよ。
素晴らしくってうっとりしてました。
素晴らしい作品をありがとうって感じですね。

ゴーストさん おはようございます!
早速 ご覧下さってありがとうございます。
うっとりですか~^^
素敵な感想をありがとうございます!
とっても 励みになりま~~す!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

