スポンサーサイト


ナス畑

夏には 夏野菜
とりたてのナス 焼きナス 油でいためてお味噌をつけて・・
美味しいよね~。
でも 作るのって大変!
いくら 朝とはいえ 暑いよ。
こんな中で ほんと ごくろうさま~!ありがと~!
撮影しただけでも へとへと・・・。

なすの花


なす畑


ナス畑

スポンサーサイト

コメント

暑い中の撮影大変だったでしょうね。
でも、身近な畑でこれだけも絵を見せてもらえるなんて最高です。
このような作品はkokageさんにしか撮れないkokageワールドですよね。

季節のたよりに初めて訪問さて頂いたときに、一番ひかれたkokageさんの絵がまた戻ってきたようで嬉しいです。

甚五郎さん、コメント ありがとうございます。
kokageワールドですか!照れちゃいますね~!!
これは 陽射しが反射して 葉っぱの色が飛んでますし 露出もどうかなあ~?なのですが
この日の眩しさが 雰囲気かなあ~って UPしました。
涼しくはないけど 暑そうでしょ!(笑)
まじ 暑かったですが 蓮の花の撮影の時に 家のなすびも撮ってって
この叔母さんのリクエストで帰りに寄らせていただきました。
地元の農家の方とのお話も楽しいですね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

