スポンサーサイト


紅葉 UPしました

今年 紅葉の撮影には 本当に いろんな所を 歩きました。
木漏れ日に 導かれて歩いた森の自然は 限りなく 豊かで おおらかでした。
紅葉との さよならは 寂しいけれど 
「さよならは永遠への 始まり」と
森の自然は 私に そんな言葉をかけてくれているように 感じました。

紅葉に集いて 森の心に ありがとう~
大切な森の自然への 感謝の気持ちが少しでも 伝われば 嬉しいです

季節のたより Photoから どうぞ・・・
27.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは

お疲れ様でした。
「さよならは永遠への 始まり」
言い言葉ですね。
また冬が過ぎて、来春どのような森を自然の神様が見せてくれるのか楽しみですね。
四季があり四季の風景を見せてくれますね。
そして、それぞれの生活や成長の準備があり大きく育つのでしょうね。心までもが大きくなります。
空気、水、植物、動物、人間、空、太陽、土と恵が全てに注がれてまた成長して新しい生命が誕生するのでしょうね。
人間には計り知れぬほどの大きな恵とパワーをしっかりと受け止めまた感謝の心を忘れずに自分も成長しなくっちゃいけないよと思います。

そんな大自然からのプレゼントを暖かく見守りたいと再認識いたしました。
また、素敵な風景をしっかりと撮って行きたいな~ともね。

ありがと。素敵な作品を。

こんにちは!
素敵なコメントありがとうございます!
森の自然は 本当に 素晴らしいですね。
落葉の頃は 人にとっては寂しい想いもありますが
自然の時計の中では ほんの一瞬の出来事。
落ち葉も大地や木にとっては 次への過程に過ぎない事
もしかして 終わってからの時間の方が 長いようにも感じます。
落葉や枯木は 冬になっても 確実に生き続けています。
これからの 冬の寡黙な森にこそ 感謝すべきなんだろうなあ~
そんな逞しい姿に また 元気を分けてもらいにいきたいなあ~と思いますね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

