スポンサーサイト


イルミネーションの季節

昨夜は 3日から点灯された 三重県総合文化センターのイルミネーションを 見に出かけました。シンプルな色使いの美しさで 定評のある 文化センターのイルミネーション 今年は アンデルセン生誕200年を記念して 童話の世界が表現されています。
85000個の電球 センター職員やボランティアの手で 飾られました。
イベントのない日でしたが 金曜の昨夜 家族連れの人達が メルヘンの光の世界を 楽しんでしました。

親指姫


IMG_7941.JPG.jpg


人魚姫

IMG_7815.JPG.jpg


醜いあひるのこ

IMG_7822.JPG.jpg



IMG_7869.JPG.jpg


IMG_7917.JPG.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

こかげさ~~~ん、すごい寒波ですぅ。
高速は閉鎖、陸の孤島になりそう(^O^;
イルミ綺麗ですね~、年々レベルが上がるのでしょうね。
作る人も見る人もきっと楽しんでいるね。
アンデルセン生誕200年ですか、もっと前の人かと思って
いました。

syouさん 寒波大変だね~
ここにも 雪 降りました~寒いですう~

イルミ 見に来てくださったのですね。
ありがとう~。
普段ある 庭の木や植え込みに 飾られるイルミもなかなか 素敵ですよ。
今年はアンデルセンのお陰で いつもより 華やか 頑張ってくれたみたい^^

それに アンデルセン そうだよね。昔から知ってるからだけど 200歳なんだね。って 初めて知りました^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

