スポンサーサイト


寒波

昨日に天気予報 三重県北中部 雪
めったに 雪の降らない地方だから どうかなあ?
と 思いながら やすみました。

朝 目が覚めると 窓の外は 真っ白の銀世界
3センチほど 積もっていました。
そして 空は 明るいのに 雪が風に乗って舞っていた。
午前中 解けないうちに 写真を 撮ろうと散歩に出て
つかの間の銀世界を楽しみました。
寒かったけど キリッとした 冷たさに 気分がシャキっとしました。

IMG_7961.JPG.jpg


IMG_7965.JPG.jpg


IMG_7963.JPG.jpg

ここでは 午後には 日差しで ほとんど 解けてしまいます。
今日は 日曜で 仕事の休みの日なので 雪 楽しめたけど
明日からは お仕事 降雪情報 これからは 見逃さないように しなければ いけないなあ~
皆さんも お気をつけ下さいね
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

おはようございます

大阪はまったく降りませんでした。

今日はkokageさん地方周辺は大変な大雪になりそうなので、運転にはくれぐれも気を付けてくださいね。

三枚目の絵が印象的です。
川かな??点々と石の上に積もった雪がまた素敵ですね。

こんばんは~!
大阪は 雪 降らなかったの?

ここは めったに降らない所だけど 見られました~雪景色
今朝 仕事で 出かけたとき 日陰は 凍ってました~。
急に 凍ってるからね こわ~いよ。
これから 雪の季節の運転には 気をつけま~す。
甚五郎さんもね。

三枚目^^川みたい~って  嬉しい~!!
雪んこの足跡みたい~って 思いましたあ~。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

