スポンサーサイト


始まりは この海から  阿漕海岸

IMG_8638.JPG-1.jpg


この海は 私の故郷の海
子供の頃には よく潮干狩りに つれてきてもらった海

中学の頃の マラソンコース
今は 走れないけど ゴールがはるか彼方でも 最後まで
歩いて行きたいなあ~と 
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

明けまして・・・

おめでとうございます。

穏やかな三が日が過ぎていきました。
初日の出は、曇っていて残念でしたが
馴染みの深い海・海・海・・・

今日の海でしょうか?
今年は、まだ出掛けていません。

今年も宜しくね。

明けまして おめでとうございます!
今年も 宜しくお願いします。

>今日の海でしょうか?
ふらりと 一時間もいました^^
海 初日の出は 残念でしたが
やっぱり いいですね~海 懐かしいし
雲ってましたが それでも 見てて飽きないですね


コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

