スポンサーサイト


田園

これは 粟?ヒエ かな?

IMG_5181.JPG.jpg


これは お米の花

IMG_5204.JPG.jpg


どっちも 元気に育ってる~!
暑いんだけど
吹く風は 気持ちが いい~~~!!

IMG_5152.JPG.jpg


IMG_5150.JPG.jpg

スポンサーサイト

コメント

このお写真はソフトフィルター使いですか?ぼや~と優しい夏~^^
私も土曜日にやっと手元に来たんですが天気が悪くてまだちゃんと撮っていないんですぅ・・・またちゃんと撮ったら見せにきますね!
お米の花、私も去年初めて見ました♪
なんか感動めいたです。(オーバーな^^;)
小さいお花だけど育つ稲の中で一緒に可愛くさいていますね~^^

RIRICOさん、こんばんは~!
>ソフトフィルター使いですか?
はい!プロソフトン(B)RIRICOさんのと同じかな?
作品 楽しみしていますね!

この日は まじ 暑かったですよ。眩しい~って 感じなのですが
田園風景は前から撮りたかったのですが 
小学校に通ってた頃の道に似てて
懐かしい雰囲気にもしたいなあ~って
そうそう お米の花 可愛いですよ~。
少しここには 通ってたので 咲いてるの見つけたときには 嬉しかったですよ。「咲いてる咲いてる」って なんだか ワクワクしましたよ~。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

