スポンサーサイト


赤目オフ

地球の色は 水の色
冬明けの漠流

IMG_9493.JPG.jpg


先日までは もしかしたら 凍っていたかもしれない
氷や雪が解けて いつもなら 静かな流れの赤目の滝ですが
この日の滝は 激しく 冬が明ける喜びに満ち溢れているようでした。
冬に閉ざされた想いが 一気に溢れているようでした。

IMG_9402.JPG-1.jpg


滝の水の量は 多くて 真っ白になってしまいます。
その勢いを 撮りたくて 滝の壷に 目を向けてみました。
真っ白い 水しぶき 空と森の色が 溶け込んで 
美しい地球の色が 溶け込んでいるように見えます。


秋に落ちた川底の木の葉
激しい流れの中で この水を 新しく 美しく生まれ変わらせてくれて
いてくれる その時を 目にしたように 思われました。 
木の葉と 水と 「冬明け」を 知らせる 水の激しい流れで
私の住む 地球の美しさを また よみがえらせてくれるような
そして 私たちに 生まれ変わった美しい明日を 
地球を 届けてくれているように 感じました。

IMG_9392.JPG.jpg

いつものメンバーの いつものオフでした。
たのしい仲間です。
それぞれに 作品の個性は 撮影スタイルは 異なりますが
自然を大切に思う心を 共鳴し合える仲間達です。
今回は ほぼ 貸し切り状態での 撮影でした。
あまり 人の集まらない 時や場所に 出向いては
素晴らしい出会いがあります
また それぞれの作品で その時の それぞれの 自然との出会いを
拝見させていただくのを 楽しみにしていますね
ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

お疲れ様でした~~。

昨日はお疲れ様です。
私は・・爆睡でした。(笑)
でもでも楽しいひとときありがとうございます。いっぱい想い出のページがまた増えました。
異色のメンバーですが、また作品もそれぞれ個性があって楽しみですね。

それにしてもkokageさんup早いですね。
私もがんばろうと気合いだけですが・・・(・・;)


これからも宜しくお願いしますね。

PS
長老はお元気みたいでしたよ~~。安心しました。(笑)

ありがとうございました~!
爆睡?私は 興奮しちゃって 眠れませんでした~(笑)
早速 自分でも 成果が見たくて~UP ここだけは なんんとかね^^;
ギャラリーUPのほうが・・・ですう
長老が お元気ですね~(感服)
今日は 本館リニュもUPされてましたね~
さすがの 行動力ですよね~





コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

