スポンサーサイト


わ~い 雪~!!

昨日 朝 窓を明けたら 真っ白
明け方 降ったんですね~
朝 玄関から見える林。
お~~!!雪国だ~っ!

0-1.jpg


夫を 送り出してから 早速 カメラを持って 公園へ!
公園で 雪景色を 撮っていると たのしい親子に会いました。
ここで~そり遊びだって~~!!(笑)
お父さんは ミニスキーまで 持ってるよ~(爆)
特訓?の成果は・・・雪に顔をうずめちゃったよ~
初めての 雪遊びだって!
雪って 寒くて 冷たいけど 雪で遊び始めると なんだか がんばっちゃうんだよね~

IMG_9532.JPG.jpg


と 私も 頑張っちゃおう~
いろいろ 探して 歩いて 眺めて 一回りしたら 私の 足跡 見つけたよ~(笑)

いっぱい 遊べた雪の朝でした。


 IMG_9595.JPG.jpg


朝から ここにきて 約2時間
つかの間の 雪国気分は おしまい・・・
日差しは ほんのり春 
少しの雪と少しの時間だけど たのしさいっぱい 積もったよ~


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

いっぱい積もったね~、雪国かおまけです(^^;
2時間もここにいたの!kokageさん
新雪はほんとうに綺麗ですよね。
楽しめましたね、空からの贈り物

syouさん こんばんは~
一杯積もったでしょ~
そうなんです~気がついたら・・・雪が解け始めるまでいました~v-10やっと出会えた雪だったし~嬉しかったで~す!!
この親子との 出会いも良かったですう~
こんなふうに 雪と戯れて遊べるって 最高~

 

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

