スポンサーサイト


バレンタイン

4056-6.jpg


バレンタインが 近づいてくると 自然と 「今年は どんなっチョコを贈ろうかなあ~」ワクワクしています。
夫への 日ごろの感謝を込めて~です。
ありがと~チョコですね。
ほんの チョコっとだけでも かつて 若かった頃を少しだけ 思い出すのも 楽しいです。
お互いに 今でも 幸せ~って 思いあっていたいものね。
まして 熟年夫婦となればなおさらかも~(笑)

さて そんな私のバレンタインは ともかく
今日は 愛の日 バレンタインにちなんで
季節のラブレター RIRICOさんから 「愛のイメージバトン」を 受け取りました。
これまで 受け継がれてきた イメージです。

→ ロングヘアー → 貞子 → 暗黒舞踏 → デスマスク → ナポレオン → 痛風 → 飽食 → グルメ → TOKIOの城島 茂 → 茂子 → あひる隊長 → 村長 → ヒゲ → サンタクロース → プレゼント → アクセサリー → キラキラ → 雪(の結晶) → 北海道 → 実習(先) → 調理 → パスタ → カルボナーラ → フォーク → 食器 → レストランバー → お酒 → 忘年会 → 鍋 → やかん → カップ麺 → 熱湯3分 → コマーシャル → 居酒屋クーポン → 半額 → スーパー! → スーパーヒーロー → 仮面ライダー → 藤岡弘 → 知らなかった芸能人 → 織田無道 → 逮捕 → ミニスカポリス → 美人専門職 → 外国人モデル!! → 臭そう → 使用済み → 彼氏の靴下 → 穴 → 原付き → オマケ → グリコ → 道頓堀 → 大腸菌 → カイワレ大根 → ポン酢 → 和風ハンバーグ → 箸 → ご飯と味噌汁 →富士山→銭湯→時間ですよ→あなた→???

RIRICOさんは~時間ですよ→あなた→そして ロマンス→???
おお~~まさしく ついに 愛の日にぴったし~
さて 私は このロマンスから どんなイメージを???しましょうか?ロマンスからは かなり 遠のいていますが・・・

ロマンス→夢 と 続けますね!

と 言うわけで 次に バトンをお渡しする方は
いつも 素敵な写真家で詩人の とらさんに お渡しします。
きっと 素敵なバレンタインを お過ごしかな~と 
とらさんの 素敵なイメージ 楽しみにしていますね!
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

は~い♪

kokageさん  バトン受けとりました~
愛の日は終わったから
どこかでヘンテコなイメージにかわっていくんだろ~ね^^

こんばんは~とらさん!
バトン 受け取っていただいて ほっ!(笑)
ありがとうございました!
イメージ へんてこりんなのもありましたね~^^
バレンタインは 終わっても 愛の日はこれからが始まりだね!

ありがとう♪

kokageさん お忙しいのに快く受け取っていただきありがとうございました(^-^)/
とらさんに渡ったブログもきのう拝見してきました~kokage さんの夢からとらさんの青空とお二人の素敵なバトンの言葉遊びに感謝ですm(__)m
また回ってきたらよろしく~~~^^;

RIRICOさん わざわざ ありがとうございます!
ロマンスには 縁がなくなって・・ 少し あせりましたが^^
楽しかったですよ。
また いつでも お気軽に どうぞ^^ 

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

