スポンサーサイト


花のような

IMG_0107.JPG.jpg
これは なんでしょう~? IMG_0104.JPG.jpg
花びらみたい~ IMG_0086.JPG.jpg

冬の間 我家の玄関先に 植えてあった 葉牡丹ありがとう~そろそろ 春の花に 植え替えなきゃって その前に記念撮影をしました IMG_0089.JPG.jpg
花は 草の化身


花が晴れ姿なら葉っぱは 普段着


普段着の日常を 大切にするから美しい晴れ着が 似合うんだよね きっと


 

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

ひえ~~~ほんとに花かと思った^-^;
葉牡丹だったんですね。
葉牡丹って進化の途中なんだろうか?

こんばんは~!
葉牡丹って マクロで見たら 本当に綺麗で
びっくり だから 葉牡丹なんだけどね^^
進化してるのかあ?改良されたのかも
花はきっと アブラナみたいって 思います。
マクロで 見たら また きっと 花も綺麗だとおもいます~

きれいですね~。

木の葉、これから描こうとしてます。
太陽の陽の下を、楽しくしてくれるところ。
スケッチする時は、天国。
写真いっぱい撮りましょう。

クレヨン則さん こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!
私も 素敵なクレヨン画拝見しました!
木の葉の写真 これからの季節 いっぱい 撮りたいなあ~と思っています!
また 遊びに来てくださいね!
クレヨン則さんの 絵も 楽しみにしていますね!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

