スポンサーサイト


木漏れ日とキブシ

DSC_0475.JPG-1.jpg


キブシ 目立たないけど 小さくて 可愛い花です
春 山を登り始めて ふと 一息ついたとき 
見上げると 小さな鈴のような キブシの花が 咲いています 
木漏れ日と 一緒に ゆらゆら
春にたなあ~ と 森が 嬉しそうに 
スイングしているように 見えます


この花は 実は 菰野町にある 美術館の庭で撮りました。
庭を歩いていて この花を見つけて 嬉しくなって 撮りました。
春 山に登った時の 嬉しい気持ちを 思い出させてくれました。
~ああ~そろそろ 山歩きに行きたいなあ~

けど この大事な時期に 膝を痛めてしまいました・・・。
登るのは 兎も角 下山が大変・・・
5月の山登りが 難しいかなあ~ですう(え~~~ん)
けど 昨日 この美術館に来て  森の雰囲気を味わえる事が 解ったので ここで 森の花や木の雰囲気を 楽しむことにしようかなあ~。
 
今は 山登り 我慢して~直さなきゃ~なあ~
これから先 本当に 登れなくなったら~いやだもんね~~・・・・。



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

お大事に。

こんにちは、kokageさん。
なんと膝、痛めちゃったの・・。

お大事に養生してくださいね。癖になりますので完全に治らないと山歩きはだめだよん。
kokageさんの代わりにしっかりと甚五郎が登って来てあげるね。

でも、しっかりと治してくださいね。
先はまだまだ長いんだからね。

おはようございます!
お気遣いありがとうございます!
養生・・・そういうのは とっても 苦手~(笑)
むしろ 山歩きの練習不足かも~
ですが しばらくは 平地で運動に励みますう~
甚五郎さんも ダウン(ストレッチ)を 忘れずにね~
私の分まで しっかり 登ってきてくださいね!
お土産 待ってま~す!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

