スポンサーサイト


転送が・・・

おはようございます!
先日から 2006年の桜・・・長谷寺・大野寺の作品を 更新しようとしましたが・・・2,3日前から 転送エラーが 続き・・・
あれこれ 操作をしていましたが、昨日から バイナリーモードが テキストモードになって 全く 転送できなくなってしまいました。

そんな事情で 修正も 難しくて 大変 お見苦しい状態のままになって います。
折角 来てくださって 大変 申し訳なくおもっています。

HPビルダーを 使って 今更 こんなあ~で・・・
いろいろ 今 調べていますが
もし 修正の方法 ご存知の方が いらしたら 教えて下さいね。
しばらく そん感じで~直ぐには直せそうになくて
たいへん 見苦しくて お恥ずかしい~ですう
しばらく お待ち下さいますよう 宜しく お願いします。

今日から 連休 皆様
撮影 行楽 家族サービス 旅行などなど 楽しく過ごしてくださいね
お天気も五月晴れで最高のようです。
私は 半分仕事 お庭の手入れをしようかと思っていましたが・・・
あ~~これなんとかしなきゃ~~
 大きな宿題が 出来てしまいました。
PC あまり得意じゃないので・・少し 時間がかかりそうです
それまで しばらく こちらで 撮れたて 季節のお花を UPしていきますので あきれず 宜しく お願いします

昨日 撮れたよ~ってワクワク撮影しました
 庭に咲いた チューリップで~す!

IMG_1543.JPG.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちわ。せっかくのUPが・・・(;_;)ですね~
HPビルダーのこと、PCのこと分からなくておチカラになれませんが
小窓からコッソリ覗き見しちゃいました。
どうしてかな。早く解決できるといいですネ。 お待ちしてます(^_^)
お庭のチューリップ、写りこみ、いいなああ~ お花の色も優しくてかわいいですね^^
しばらくコチラでの写真を楽しませていただきます^^
藤のリベンジも行きたいし、、、
明日は例の美術館、写生大会にかこつけて
付き添い人(←私)無料で入館して撮ってこようと
おもってま~す^m^

こんにちは!
今年 この一色だけ植えました^^
結構 可愛くていい色してるでしょ!
早く 撮らなきゃ~終わっちゃいそうな所に昨日のにわか雨
お陰で 少ないお花におまけがつきました^^

UP そんな感じで MyHP ひどいことにですが・・・このいい日に PCの前もね~~
って 連休前にUPしたかったのですが・・・
私もこうなると P情けない有様ですう~

明日は いいですね~写生大会の写真もいいかも~頑張って撮ってね~
藤も また 行きましょうね~
私は 蓮華のリベンジもしたいしい~^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

