スポンサーサイト


5月の花巡り~1

藤~愛知県 津島市 天王川公園
まだ お花はこれからでしたが
こんなに大きな藤棚 すご~~い

IMG_1352.JPG.jpg

咲いている花を選んで パチリ

IMG_1366.JPG.jpg


この種類は 長くさがるタイプじゃなくて これはこれで 満開なようでした


IMG_1343.JPG.jpg


遠足 写生大会
沢山の人が 藤棚の下で 楽しそう
上を見上げる そして 空を見上げる
この日の空は 五月晴れ~でした。

IMG_1388.JPG.jpg


亀も甲羅干ししながら~(笑)

でもって
私はというと~最近 嵌ってる水面の彩り~
藤の咲く所 やっぱ 藤が 写りますう~って当たり前だね^^

IMG_1341.JPG.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

