スポンサーサイト


ようやく~

先日 お知らせしました。
アップデートエラー どうしようもないかなあと思いましたが
なんとか 修正できました。
ビルダー長く使ってて こんなことになるなんて お恥ずかしい限りです。
PCの不具合というのは おきてみなければ解らない事も多くて
おきてみて 直して やっと 解ってくるって事を あるものだなあ~と
改めて感じました。
まあ 原因は普段からの勉強不足なのですが・・・
近頃 スパムメールやウィルスの被害も多く 簡単に データを壊されたり 盗まれたり・・・そのために セキュリティーを強化
頑丈にした我家の鍵を 開けられない~ 自分の家に入れない~みたいな事も 実は たびたびあります。
今回は いろいろ セキュリティーを強化したり ディスクの最適化をしているうちに 情報を外に出しにくい設定になっていたようです。

原因はともあれ 折角 いらしてくださった方には 大変 お見苦しく
申し訳なく思います。

そんなことに なってしまうのは 私くらいでしょうが・・・
バイナリモードが 使えなくなったようなことがありましたら
私に 聞いてくださいませね^^

さて そんな感じで ようやく
今年の桜 更新しました。
長谷寺と大野寺で 撮影しました。
「雨の日の桜色」
静かで 穏やかな 桜風景 ましてや雨の日の桜の花は 
より深く 強く 心にしみこんでくるようでした。
拙い作品ですが 心を込めて 撮影しました。
ご笑覧くださいますよう よろしくお願いします。
ご意見ご感想も お待ちしています。


7-2.jpg











スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

