

五月の花~6 山ツツジ&森の生き物

山躑躅 新緑の森の中で 清清しい~

IMG_1677.JPG.jpg


そして こんなに清楚な花が~

IMG_1662.JPG.jpg


こんなのも 面白い~

IMG_1707.JPG.jpg


でもって これは・・・
虫の苦手な方は ご注意

IMG_1712.JPG.jpg


でもね!
この 小い~さな 人間には ちょっと 迷惑がってしまう
~生き物が 森の自然を 豊かにしてくれているんだよね~
地球の大切な水を 綺麗にしてくれるんだよね~
昨日 TVで 見たんだけど
地球にある水分の内 地上にあるのは 0.01%なんだって
洪水など 大きな災害もあるけれど
地球の生き物は この0,01パーセントの水のお陰で 
生きているんだよね~なんだか この一滴を見つけていると
綺麗~ってだけじゃなくて 大切だなあ~って 思えてくるよね~

IMG_1665.JPG.jpg




テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

