スポンサーサイト


へえ~~え

LOMO fish

お友達と イタリア村に わいわいとお出かけした時に撮ってみました

7.jpg


ゴンドラって~めちゃくちゃ揺れるんだね~
って 揺らせるんですう~
わ~~運河におっこちそう~!

3.jpg

馬車に乗って~パチリ

13.jpg


壁の色 嫌いじゃないみたい~

14.jpg


美術館の庭で~緑の色が なんだか懐かしい~けど・・・
ちょっと 雰囲気いいかも

トリミングしてみました

これはこれで レトロっぽい~

LOMO+一昔前のSUPER400でした

11.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

Re: へえ~~え

はじめまして!
本格的に撮ってますね(感心・・・)
私はいつも仕事中なので携帯電話専門です。
ブログはじめたばっかりなので、きれいな画像の
サイトいろいろ探しています。
また寄らせてもらいますので更新楽しみにしています。

Re: へえ~~え

はじめまして!
ご訪問 コメント 頂き ありがとうございます!
お仕事中ででも なにか 素敵なものの出会うと 逃さず撮れる携帯電話での 撮影も 便利でいいですよね~

拙い写真ですが また 遊びに来てくださいね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

