

昼顔

近くにある雑木林を 覗いてみると いろんな可愛い花が咲いています。
夏草 ぐんぐん そんな中で咲くお花は小さくて本当に可愛いなあ~と思います。
夏の花は お花によって違う時間に 咲く種類が多いなあ~と思います

朝 朝顔が咲いて しおれた頃に昼顔が咲き始めます
もうその時間にあると 陽射しは強いのですが
昼顔は ちゃんと 風の優しい藪の茂みの傍らに咲くのですね。
ただそれだけのことなのですが なんだか それって 凄いなあ~って思ってしまいます。

050808.jpg



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

