スポンサーサイト


第3回フォトアート展

第3回フォトあ~と展のご案内です
期間 平成18年6月1日~3日
場所 津市丸の内養生町4-1 森永ビル1階

今年のテーマは「朱」でした。
募集要項に
東天に昇る太陽の色
命の源の血液の色
熱をみたらす火の色
悪霊を祓う聖なる色
病を癒す色 など・・・

私も 一点 デジで撮影した 「夕日」をA2の大型プリントして 
出展しました。
お近くの方で よろしければ お越しくださって ご笑覧下さいませね

台風一過

IMG_5726-1.jpg





スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

Re: 第3回フォトアート展

実はこちらの写真、参考させてもらってます。m(_ _)m
いろいろ真似させてもらいながら自身の向上に・・・
(偉そう --;)ちょっと似たようなものがあったら御勘弁を
この写真もとってもいいですね(^^)
ちなみにこちらの秋の赤は、もちろん紅葉です!

Re: 第3回フォトアート展

わ~~すごい!
台風が過ぎ去った夕空ですね、台風一過の
空はチャンス!って聞いていたけど、良い色で
撮れたね。

Re: 第3回フォトアート展

>しあわせ配達人さん またまた 私の作品 参考にですか~恐縮しますう~
いい所は どんどんマネしちゃってくださいね~^^まずい所は マネしないで~素敵な写真 撮ってくださいね~

>syouさん 夕日撮影のベテランさんに褒めていただけて 嬉しいですう
もっと 夕日撮影したいのですが ご縁が少ないのです
けど 台風の後は チャンスだし 気持ちも高揚しますね~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

