スポンサーサイト


可児薔薇フェスタ~

薔薇の花 気高さと優雅さと力強さと 美しさと~
薔薇は~やっぱり 女性の憧れですね~^^
出る言葉は~
綺麗~~素敵~~いい薫り~~
そして 美味しそう~~(笑)

IMG_2381.jpg


薔薇のアーチ

IMG_2368.jpg


美味しそう~(笑)
バタースコッチ
この日の 一番のお気に入り~です
やっぱ 食べるほうに イメージが~・・・(笑)
ちなみに 薔薇アイス~
初めふしぎ~~で やがて フムフム 薔薇アイス でした~
バラ園ならではの お味ですよ~^^

IMG_2427.jpg


そして チャレンジ 真っ赤な薔薇~
ビビットレッドとショッピングピンクへの グラデーション


昨日 お天気も良く 
可児市の花フェスタ記念公園に薔薇の撮影に出かけました
駐車場から 見事な 薔薇のアーチ!素晴らしい薔薇の花と薫りに 
癒されてきました。

これから 行こうかなあ~と 思われる方~
今年は 開花が遅いそうで まだまだ 見頃です。

花フェスタ記念公園

http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/flower/index.htm
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

Re: 可児薔薇フェスタ~

バラの香りはとっても癒されます。
配達先にバラ農家があって時々苗を届けるのですが
バラの香りが周辺に漂っていて、生き返ります(^^)
それまでが牛や鳥の中を走っていくもんで(;;)

Re: 可児薔薇フェスタ~

おはようございます!
薔薇の薫りには 本当に癒されますね~
馬や牛 肥料の作業は大変
なるほど~花は愛でるだけじゃなくて~
仕事を元気に出来るように 植えられたのかもですね~

お花のUP作品 拝見しましたよ~素敵でした~
携帯だと 結構 UPは 上手く行くと思いますよ
また いろいろ 見つけて 見せてくださいね~

メインサイトには 掲示板のありますので
そちらへの ハリコお待ちしてま~す^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

