スポンサーサイト


高架下

IMG_2517.jpg


あまたの↑を 電車が走る なので 「注意」

IMG_2516.jpg


草叢の隙間から 電車が見えて そして消えた


IMG_2518.jpg


ミラーに写った電車が見える

IMG_2510.jpg


メッセージの消えた 縦看
捨てられない想い
過ぎ去った時への ノスタルジー




スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

Re: 高架下

コメントを記入してください
kokageさん、こんにちは~、
コメント有難うございました!
電車高架下の風景も良いものですね!看板とかにノスタルジーを感じますね~、山里も日常の風景もたまには撮って発見もしたいと思います~、
津観音の桐の花、月刊伊勢志摩でしたハハ!1998、4月号、桜咲く’に載ってました”たてまち商店街、おかみさんギルド”が3年前に植樹したみたいで桐の花祭りを98年から開いてる様です、夜読んでいて目に留まりました
~。桜から桐に植え替えなんですね~。

Re: 高架下

山里さん おはようございます!
あの桐の木は おかみさんギルドの活動だったのですね~
高架下見てくださってありがとうございます
無機質なものからは 感動というわけには 生きませんが
なぜか 惹かれるものは ありますね~
地元の写真は 何気なくても~山里さんの紫陽花にも~
背景の球場の姿にも 感じましたよ~
近鉄はもうなくなったんだなあ~とか
もう直ぐ 高校野球の予選が始まるな~とか
ちなみに あの球場 「逆境ナイン」という映画のロケ地になったんですよ~だからって訳じゃないけど
私にとっても 懐かしい感じがしました~
何気ない景色に感じた郷愁 写真にして 伝えられたらいいなあ~と思いますう~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

